社長のマスターマインドvol.7~仕事観~
公開日:
:
最終更新日:2014/10/24
役立ち情報 原因と結果、仕事観、動き出す
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
社長のマスターマインド~仕事観~
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
前回の儲ける仕組みはいかがでしたでしょうか?
儲かるにも理由があるんですね!
全て”原因と結果の法則”に基づいています。
前回お勧めした商品は
⇒http://gspace001.com/url/lnk/lp01/
仕組みが完成しているので、ほとんどの人が儲かります。
でも中には、儲からない人もいるんですよ!
不思議なことに!?
これは例えば、
パソコンがあっても使えない!
と一緒で
ハードウェアがそろってもソフトウェアが育っていないと
効果が表れないのですね。
これでは宝の持ち腐れ!なんです。
ですから今回もソフトウェアである
マインドセットを伝えさせていただきますね!
改めてになるかもしれませんけど、
あなたの仕事観はどのようなものでしょうか?
今この文書を読んでくださっている方々は
少なくとも、現状に満足ができず何かを模索している方々と思いますが
生活のため!
という人が多いのではないでしょうか?
かく言う私もそう思っていたサラリーマンでした。
それはそうですよね!
日本の社会全体が、
天候に左右される農民
↓
天候に左右されないサラリーマン
↓
勉強して
↓
いい学校を卒業
↓
大企業に就職
↓
結婚
↓
自宅購入
ってパターンを推し進めてきました。
ある意味、個性は殺し組織のために尽くす!
ことを求められました。
その結果、イエスマンで判断をしない
言われた仕事をさばくことしかできない人だらけになりました。
政治家も無責任でしたけど
銀行、証券、保険や大企業も日本のために税金はほとんど払わず
内部留保ばかり貯めて自分たちは100万円単位の給料を黙って貰っているんです。
しかも、ソニー1万人リストラ!
終身雇用が日本の良さ!であったにも関わらず
簡単に裏切られているんです。
とまあ、色々と書かせてもらいましたけど
常識が変わってきている!
このことは感じないと、
みんなが乗っているからという理由だけで
何も考えないで暴走列車に乗っているのと一緒ですね!
話は戻します!
仕事は与えられたことをコナス、サバクだけではなく!
仕事をとおして、自分を高めていく!
小さな判断を繰り返し、知らないことを知り、できないことをできるようにしていくんです。
日ごろから、そういった意識、生き方で自分の実力をあげておくんです、
3か月で環境が変わってきます!
出会いや気づきが変わってきます。
それは、テレビのチャンネルが変わるがのごとく世界が変わって見えてきます。
もう、今までの価値観から脱皮して
新たな自分にステージを上げていきましょう!
動き出すにはこれが最適なんです。
⇒http://gspace001.com/url/lnk/lp01/
だって私でも出来たんだから!
関連記事
-
-
儲かる人生の鉄則vol.579~先行者利益~
儲かる人生の鉄則vol.579~先行者利益~ 先行者利益すなわちチャンスともいえる。 実はこのチ
-
-
知らないと損し続けている人生の鉄則vol.348~大きなことは軽くやる~
知らないと損し続けている人生の鉄則vol.348~大きなことは軽くやる~逆も真なり小さなことは重くや
-
-
儲かる人生の鉄則vol.196~重い腰を上げろ!~
儲かる人生の鉄則vol.196~重い腰を上げろ!~ビジネスの成果はある程度の蓄積や地盤が固まらないと
-
-
社長のマスターマインドvol.167~数稽古とは~
社長のマスターマインドvol.167~数稽古とは~物事の基本を身につけるには、反復練習しかないです。
-
-
社長のマスターマインドvol.129~出来ることをやる!2~
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
-
-
知らないと損し続けている人生の鉄則vol.366~日米安保は不平等~
知らないと損し続けている人生の鉄則vol.366~日米安保は不平等~日本人の感覚がおかしいと思うのは
-
-
勝手にリストが集まる仕組み!?
「リストが重要だって言うけど集め方が分からない…」「無料レポートや懸賞リストじゃ薄くて意味ないしなぁ
-
-
儲かる人生の鉄則vol.426~人は急には変われない!~
儲かる人生の鉄則vol.426~人は急には変われない!~ いや待て、何かをきっかけに大きく変わる時
-
-
「あなたを稼がせますよ!」あなた「えっ?」相手「えっ?」
殆どの人がそう感じているのだと思います。「えっ?」って言いたくなるものばかりでうんざりしてるんじゃな