社長のマスターマインドvol.11~ナンバーワンビジネス教えます~
公開日:
:
役立ち情報 情報ビジネスが最高、少リスク、ハイリターン(可能性)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
社長のマスターマインドvol.11~ナンバーワンビジネス教えます~
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
前回は情報の取り方をお伝えしました。
情報弱者は損をする!
情報は誰が得をするのかを探る!
ってことでしたけど
今回はあらためて、情報商材アフィリエイトについてお話させて頂きます。
結論から話しますけど
これほどいいビジネスはない!ってことです。
ここの気が付いてほしいです。
皆さんは独立開業というと何をイメージしますか?
コンビニですか?
居酒屋ですか?
どちらも飽和状態で、つぶれてなくなることを良く見かけます。
うちの両親が居酒屋をやっているので良くわかるのですけれど
居酒屋なんて大変ですよ!
開店するにも、
敷金、礼金、月々のお家賃、光熱水量、人件費、食材費、、不測のお金!!
はじめから1千万円ぐらいの借金をして始めるんですよね!
マイナスからのスタートです。
そして、居酒屋は正直飽和状態で、安売り合戦!
つぶれて店をたたんでも、次の者が夢を見てそこを借り安売り倒産!
のパターンを繰り返します。
その中でも常連さんやリピーターがついてくれれば何とか食いつなげられますけど、
それでも30万円の自分の給料を上げるだけでも大変なことです。
店の規模にもよりますけど、単純計算で
固定費:300万円(家賃、光熱水料、人件費、返済費含む)
食材費:300万円(お酒含む)
月600万円が損益分岐点とすると
毎日20万円以上の売り上げがあって初めて懐にお金が入る!
一人当たりの平均3000円としたら
1日67人以上来店してもらわないと赤字!なんです!
30万円自分の給料とするならば、あと100人来店させないといけないんですよね!
100万円の稼ぎなんて言ったら、その3倍!!!
並大抵の努力じゃできないんです!
だから固定費を減らそうと人件費を削りすぎると、
ブラック企業と呼ばれるんですよね!
こんな気持ち良くわかります!
日々、一喜一憂して、自分の給料がもらえない!なんてことが続いたりするんです!
本当に大変です!
内職なんかも、
1個1円でやって、どれほどの時間をかけてどれほど稼げるのか!?
考えてみてください!
ここから本題です!
それに比べて、この情報商材アフィリエイトはどうでしょう!
まず、
☆ 無借金
☆ 原価がかからない
☆ 利益率が高い
要するに、
一人ですぐに始められ
始めるに関してリスクが少なく
情報なので在庫を抱えることもなく
1万円の商品が1万円の利益になるんです。
将来大きく稼げる可能性があるんです!
これって凄いことでしょ!
アフィリエイトでも物販をしたら
1万円の商品の利益が1千円としたら
1万円利益を上げるのに10万円の資金と労力が必要なんです。
100万円の利益といったら、1000万円の資金運用と販売努力があるが
想像に難しくないですよね!
だから、結局みんな情報商材アフィリエイトにくるんです!
もちろん、簡単に儲かるとは言いませんけど、
これから始めるべきなんです!
もっというと、これで儲けられなかったら、
ほかのビジネスで儲けるのは至難の業!と断言します!
何度も言いますけど、
アフィリエイト業界は、現在、黎明期!
これからなんです!
3年後!5年後!
想像につかないほど業界が進歩していくはずです!
その流れに乗って努力した人に大きな成功がやってくるはずです!
さあ、チャンスを掴みましょう!
行動に移しましょう!
鉄板!お勧め商材
今、行動に移した人に
私からもビックプレゼント!します。
期間無制限、無料メールサポート!をさせて手頂きます。
私自身の本気の現れです!受け取ってください!
行動に移す人が未来を変えていきます!
そのサポートをさせていただければ、この上ない喜びです!
関連記事
-
-
社長のマスターマインドvol.28~損切りを断行する!~
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
-
-
無料に近い良心的低価格なのに圧倒的完成度の商品紹介
アフィリエイトで副業を始めようとしている方に 私が絶対の自信を持ってお勧めなのが、
-
-
儲かる人生の鉄則vol.479~「はい」の実践~
儲かる人生の鉄則vol.479~「はい」の実践~ 「はい」の実践は素直の現れ! 悪意のない限り、
-
-
儲かる人生の鉄則vol.567~決断~
儲かる人生の鉄則vol.567~決断~ 物事の大小強弱あれど、生きていく以上、常に決断の連続です。
-
-
知らないと損し続けている人生の鉄則vol.367~何をすべきか!~
知らないと損し続けている人生の鉄則vol.367~何をすべきか!~自分のできることは限られている。時
-
-
儲かる人生の鉄則vol.470~お金をためるには!~
儲かる人生の鉄則vol.470~お金をためるには!~ お金を貯めるには、まず稼ぐこと! このよう
-
-
社長のマスターマインドvol.123~自分を変えることに躊躇うな!~
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
-
-
儲かる人生の鉄則vol.474~目標が達成できないのは、、、~
儲かる人生の鉄則vol.474~目標が達成できないのは、、、~ 目標が達せ出来ないのは、志が低いか
-
-
社長のマスターマインドvol.155~良い習慣を身につける!~
社長のマスターマインドvol.155~良い習慣を身につける!~単純に、良い習慣を身につければ別に意識