社長のマスターマインドvol.60~インプットとアウトプット~
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
社長のマスターマインドvol.60~インプットとアウトプット~
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
インプット(学び)と
アウトプット(実践)は同時です。
学びがないとスッカラカンなので
なにも始まらない!
実践がないと体験がないので
身につかない!
実際のバランスは
学び2:実践8
ぐらいが調度よく!
知識ばかり入れても
実際にやってみないと
何のことやらわからないことが多いのです。
知識だけで理解しようとすると
わからないことが多く
作業が止まってしまうことが一番の問題なのです。
例えば
イチゴを知らない人に言葉だけで説明するのは大変ですよね。
赤くて、大きさ3~8センチ、甘くておいしい!
なんて言っても???です。
食べてみれば、説明もいらないのです。
これと同様なことが多々あるということです。
だから多少わからないことがあっても
やってみろ!です。
やりながら理解が深まってきます。
わからなかったことも関連性が見えてきます。
だから学びながら作業の手を止めない!
これが大切です。
特にお勧めのアウトプット作業は
毎日ブログを書く!です。
500文字~1000文字ぐらいを
最終的には20分ぐらいで書くことを目標にします。
もちろん、速さだけが目的ではなく
内容も出し切ることが明日の成長を促します。
この作業は自分に革命を起こします。
文章力がつくことはもちろん
行動力、実践力、継続力、忍耐力が
自分でもわかるぐらい飛躍的にアップします。
そしてその分野のことが頭の中で整理されてきます。
自分の言動が違ってきます。
私も毎日3つの文書を書いています。
頭の中身がどんどん整理されていて、
次から次へと言葉が出る出る!
自分の変化に驚きです。
3日、3カ月、3年を目安に
自分に課し!実践しましょう!
新たな自分はそこにいます!
頑張っていきましょう!
全体像を学び、実践できる、
しかも驚き価格の お勧め商材はこちらです!
↓
☆★☆ お勧め教材 ☆★☆
☆ 完全放置塾改
なんとこれ一つで最先端のリストマーケティングの全てが学べます!
↑ これの凄さがわかったら、身震いしますよ!
無料登録して、動画で確認しないと機会損失です!
さらに!!! 今なら、私なりの本気の証!
無制限メールサポートを付けて応援させて頂きます!
無料で学べるビジネス全般に使えるマインドセットです。
マインドセットって重要です!
アフィリエイトの全てがわかる!
これが無料!絶対もらっておいて!
勝手にリストが集まる不思議な仕組み!?
無料でかつオプトを取ったリストがどんどん集まります!
新たな集客方法です!早くやらないと損します!
*** 追記 ***
始めなければ、変われない!
未来の自分を作るのは、今の自分の行動です!
私が自信を持って紹介する教材に飛び込んでください!
半年後にほんと始めて良かった!と言わせます。
関連記事
-
-
社長のマスターマインドvol.183~イズムを身につけろ!~
社長のマスターマインドvol.183~イズムを身につけろ!~好きなことを一生懸命やっている!一見素敵
-
-
儲かる人生の鉄則vol.505~上手くいかないのは、、、~
儲かる人生の鉄則vol.505~上手くいかないのは、、、~ 上手くいかないのは、 本気じゃないか
-
-
儲かる人生の鉄則vol.374~人間万事塞翁が馬~
儲かる人生の鉄則vol.374~人間万事塞翁が馬~色々な捉え方があると思う。捉え方は自由!今日の捉え
-
-
儲かる人生の鉄則vol.511~政治的判断~
儲かる人生の鉄則vol.511~政治的判断~ 良いことを良い!悪いことを悪い! と言うことは、当
-
-
知らないと損し続けている人生の鉄則vol.294~人との巡り合わせ~
知らないと損し続けている人生の鉄則vol.294~人との巡り合わせ~人生は人から影響を受けて進んでい
-
-
儲かる人生の鉄則vol.559~要するに発想~
儲かる人生の鉄則vol.559~要するに発想~ 私の思想の中核を担っているのは、 「要するに発想
-
-
社長のマスターマインドvol.142~感謝は誰にするの!?~
社長のマスターマインドvol.142~感謝は誰にするの!?~ よく感謝しろ!って言われることがあり
-
-
知らないと損し続けている人生の鉄則vol.308~優先順位~
知らないと損し続けている人生の鉄則vol.308~優先順位~年齢が進むにつれ判断基準が変わってくる。
-
-
儲かる人生の鉄則vol.469~大変~
儲かる人生の鉄則vol.469~大変~ つまるところ、大変と思うのは、 「本気」じゃないから!