世界一周旅行に行くよ!

公開日: : 最終更新日:2020/07/20 お徳情報

サラリーマンに残念なお知らせ!

サラリーマンは、一生懸命働いてお金を貯めても、世界一周旅行には行けません。

なぜなら、圧倒的に時間がないからです。

給与所得は時間の掛け捨てであり、労働力への対価であるからです。

本人がそこにいて、時間を提供しないと給与が発生しないのです。

だから給与所得を得ているうちは、時間的制約を受け続けるのでまとまった時間を自由にすることは困難なのです。

どうしたら行けるようになるのか!

自分がいなくとも所得が発生する仕組みを作る。

所得には

  • 給与所得
  • 事業所得
  • 不動産・利子所得

があり、この中で私たちサラリーマンが不労所得を作りやすいのは利子所得といえる。

いわゆる、お金に働いてもらう株式運用がそれになります。

株式運用は怖い!?

株式投資はハイリスク・ハイリターン、ローリスク・ローリターン。

ハイリスク・ハイリターンで稼げる人は100人に1人。勝ち組のほとんどが、ローリスク・ローリターンに大きな資産を運用している。

株式投資で負けないコツは「分散、コツコツ積立、長期運用」といわれています。リスク分散することで、限りなく安全といわれています。

【分散】
100万円の資金を1企業に100万円投資するのではなく、100企業に1万円づつ投資することによりリスクが分散される。
【コツコツ積立】
100万円を一度に投資するのではなく、10万円を10回に分けて投資することにより、その投資時期による変動リスクを平均化させます。
【長期運用】
世界はどんどん良くなってきています。短期の株価の上がり下がりはあれど、長期的に見れば全体的に上がってきています。

これだけリスク分散をすれば、ローリスク・ローリターンになりますけど当てにできる資産運用ともいえます。

 
では何故みんなやらなかったの?
 
続きはこちらから
https://wp.me/p9yu6D-eC
スポンサードリンク

関連記事

ゆっくり、じっくり、ひとつずつ

仕事ややることが重複することもあろう。 一つ二つじゃいいけれど、三つ四つじゃたまらない! あれも

記事を読む

やられた!

まさかのサーバーダウンに遭遇しました。 サーバーの障害の中でも最悪ですよね。   バ

記事を読む

社長のマスターマインドvol.61~文書を書くには!~

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

記事を読む

社長のマスターマインドvol.63~とりあえず発想で未来を掴め!~

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

記事を読む

no image

儲かる人生の鉄則vol.585~先を読む~

儲かる人生の鉄則vol.585~先を読む~ 通常仕事ができる人と言われる人は、 仕事の先手を打っ

記事を読む

儲かる人生の鉄則vol.592~ちゃりんこ参拝~

儲かる人生の鉄則vol.592~ちゃりんこ参拝~ 神社参拝にいっても、 100円賽銭箱にチャリン

記事を読む

ポイントザクザク 楽天カードの秘密

カード使用率 カード所持率 カードポイント獲得率   ともに№1の楽天カード!

記事を読む

儲かる人生の鉄則vol.594~神社参拝の効果~

儲かる人生の鉄則vol.594~神社参拝の効果~ 箱根九頭龍神社は昔からありますけど、 昨今、縁

記事を読む

知らないと損し続けている人生の鉄則vol.265~成長カーブ~

知らないと損し続けている人生の鉄則vol.265~成長カーブ~成長カーブは右上がりではない。成果が出

記事を読む

知らないと損し続けている人生の鉄則vol.319~がんばれ!がんばりすぎるな!~

知らないと損し続けている人生の鉄則vol.319~がんばれ!がんばりすぎるな!~世の中は過ぎたるは及

記事を読む

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク
絶対外せない資産運用!これで老後は一安心!

実は、資産をたくさん持っている人、いわゆるお金持ちは必ず資産運用を行っ

旅行で開運できる方法

旅行で開運できる方法があります。   それは「吉方旅行」

みんなと一緒は危険

奇跡の経済成長が終わり 終身雇用が崩壊しました。  

見直すべき3つの支払い

支払いを見直すだけで、月々2万円ぐらい節約できました。  

我慢の限界点を見き分けろ

世界保健デーのテーマは「うつ病」 WHOによると、世界のうつ病患者数

→もっと見る

  • スポンサードリンク

  • 励みになりますので、クリックをお願いします!
    ↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ



  • ◆旅行で人生が変わるって知ってました?!◆

    吉方位を取ると人生が好転していきます。
    詳しくはコチラから!

     

  • スポンサードリンク
  • この人は天才です!
    近い将来このようになるのが確信できます。


PAGE TOP ↑