社長のマスターマインドvol.28~損切りを断行する!~
公開日:
:
役立ち情報 損切り、時間とお金を浪費、痛い目は良い経験
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
社長のマスターマインドvol.28~損切りを断行する!~
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
今回は「損切り」についてです。
成功の条件で
行動
スピード
継続
損切り
といいましたけど、
その最後です。
損切りは
もったいないお化けとの戦いです。(笑)
ある程度の金額を投資してしまっているから、
ここで簡単に諦めるわけにはいかない!
とズルズルしてしまうんです。
これは、知らず知らず
貴重な時間とお金を浪費をしているんです。
本当にもったいないのは、
損切りの判断をしなくてズルズルしてしまうことなんです。
これで無機質に儲かりもしないことに時間もお金も取られてしまうんです。
ダメと判断したら、スパッと切る!諦める!
これをしないと、身も心もいつまでも重荷を背負っていると一緒です。
次のことにも集中できませんね!
継続と相反する考え方のように聞こえますけど
このバランス感覚は数をこなして体験体得しないと成功は遠いです。
正直、数稽古です。
大きく成功をしている人ほど、たくさんの失敗や無駄を経験しています。
痛い目を見て、無駄やうまくいかないものがわかるんです!
だから、次の判断が速いし的に当たるんです!
1を聞いて10を知る!なんてそういうことです。
それは失敗や痛い目を合っているからなんですね!
高学歴だから、頭がいいから、社長だからできるわけじゃないんです。
全て原因と結果があるんです。
はじめのうちは、この失敗と損切りの数稽古です。
ここで諦めてしまう人がほとんどです。
”成功するには、諦めないこと!”
と言われるのは、このことです。
今、うまくいかない人もその経験は将来生かされます!
逆に、その経験がなくて成功してしまった人は、遠くない将来に行き詰ります。
苦労を知らない人は、人の本当の苦しみは理解できない!
人を理解することができない人に、人を集めることはできない!
すなわち、商売はできない!からです。
気持ちを切り替えて、
頑張っていきましょう!
☆☆☆ 本当に理解して欲しいこと ☆☆☆
物は買った時点から価値が下がり続ける!
情報は買った時点から価値が上がり続ける!
富を得ている人は皆、情報にお金をかけている人!
ってことなんです。
情報にお金を投資する感覚を早く身につけてください!
☆★☆ お勧め商品 ☆★☆
リスクが少なく、大きく稼げる可能性のあるビジネスはこちらです!
☆ 完全放置型アフィリエイト
⇒http://gspace001.com/url/lnk/dougapage/
その理由を動画で説明しています!
可能性を感じてください!
☆ 今なら鬼特典も付いています!
⇒http://gspace001.com/url/lnk/tokutenpage/
さらに!!!
今なら、私なりの本気の証!
無制限メールサポートを付けて応援させて頂きます!
☆ ネットビジネス本質的理論はこちら
⇒http://gspace001.com/url/lnk/honsitu/
意識が変わるから、思考が変わり
思考が変わるから、行動が変わり
行動が変わるから、結果が変わる
☆ 「真・フリーエージェント聖典」
⇒http://gspace001.com/url/lnk/seiten/
「これが無料で良いですか!?」
「もらわない理由が見つからない!!」
「AFFI-PORTERってヤバいですよね!」
と絶賛の嵐!
*** 追記 ***
スピード重視といえど、リスク管理はしてくださいね!
これをやって失敗したら、最悪どれくらい損をするのか?
(上記の紹介はポケットマネー程度です!)
それと成功の可能性を天秤にかけて、自分で判断してください!
ネットで検索してもいいし、リンク先に飛んで確認してもいいです。
こういったちょっとした癖付けは重要です!
関連記事
-
-
社長のマスターマインドvol.22~占いとの付き合い方~
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
-
-
いつも損するのは情報弱者!情報を調べる癖をつけよう。
いつの世も損をするのは情報弱者! 病気や健康に関しても、知っておか
-
-
社長のマスターマインドvol.150~誤解の中で進む!~
社長のマスターマインドvol.150~誤解の中で進む!~話は、その場でも半分ぐらいしか伝わらず。次の
-
-
儲かる人生の鉄則vol.427~はじけた瞬間~
儲かる人生の鉄則vol.427~はじけた瞬間~ 最後の一厘に出遭い、見性した瞬間は、 芋づる式に
-
-
儲かる人生の鉄則vol.428~逃げきれない!~
儲かる人生の鉄則vol.428~逃げきれない!~ 人はともすると安きに流れますね。 めんどくさい
-
-
儲かる人生の鉄則vol.437~切れ味が悪い~
儲かる人生の鉄則vol.437~切れ味が悪い~ 最近、文書を書いていて、切れ味の良さを感じなくなっ
-
-
あけましておめでとうございます。
一年の計は元旦にあり! 今年も一年、皆さまにとって素晴らしき年でありますように。 お祈りいたしま
-
-
かる人生の鉄則vol.462~自分で調べる~
儲かる人生の鉄則vol.462~自分で調べる~ 質問するにも、丸投げで質問する人がいます。 パソ
-
-
儲かる人生の鉄則vol.527~異次元体験~
儲かる人生の鉄則vol.527~異次元体験~ これから始まる大レース誰が勝つかは分からない。 マ
-
-
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 一年の計は元旦にありといいます。 昨年の反省と